2022年8月の活動

8月10日更新

 こんにちは!久しぶりのブログ更新の今回は、クラリネットパート3回生のあやかが担当します♪

7月のテストが終わり、部活が再開しました。
久しぶりの部活ということもあり、ブランクを取り戻すべく練習を行っています!

定期演奏会に向けて複数の曲を練習するのは大変な部分もありますが、以前より合奏の機会が増えとても楽しいです♪

*第50回定期演奏会の詳細はこちらをご覧ください!*

沢山練習ができる夏休みで上達できるよう、楽しんで練習に励みたいと思います!

0810



8月21日更新

こんにちは♪
今回はチェロパートが担当します!

今日は管弦楽部OBさんに参加していただき、新世界第1楽章とカルメンの合奏をしました!

感染症対策により、長い間OBさんに部活動に参加していただくことが叶わなかったため、ついに合奏を一緒にできる日が来たことをとても嬉しく思っています!

さて、定期演奏会まであと約3ヶ月となりました!
2年ぶりの定期演奏会がよいものとなるよう、これまで以上に気合いを入れて練習に励んでいきます٩(ˊᗜˋ*)و

最後までご覧いただきありがとうございました!

0821



《前の月へ》 《次の月へ》


PAGE TOP